

金剛さんリストラ

三隅掘り62日目で御座います。

前回、3隻残った敵のうち、2隻はほぼHPが満タン状態。
1隻だけ残りHP9という状況で、木曾ちゃんと比叡が頑張り、
瀕死の敵だけが残ったというのに、仕留めきれなかった金剛。
というわけで、今回は編成に入れてもらえなかったのデース!
mikuma062.jpg

攻撃力なら戦艦! と思っていたけど、雷巡も強いですねぇ。
昼間のうちに仕留めることができて、S勝利でした!
ドロップは日向さんでした。
miku62.jpg

まぁ敵の編成にもよるのだろうとは思いますけどね。
とりあえずしばらく金剛は組み込まないという形になりそうです。
また大破撤退や、仕留めそこなうようなら、金剛に戻します。

今回はガン×ソードを観ながらやっていたので、BGMはなし。
あえて言うのなら、ガン×ソードがBGMってところですかね。
久々に観たけど、やっぱ面白いですねぇ。
スパロボにも出ていたというのを最近知ってびっくりです!
うわわ、ちょっとやりたいかも知れない。
アニメの方はブルーレイとか出ていないのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
