スポンサーサイト


お願いMy嫁艦

三隅掘り61日目で御座います。

特に理由のないA勝利の呪いが私を襲う――!!

むぅぅ、またもやS勝利できませんでしたよおぉぉ!!
mikuma061.jpg

今回は帰還を嫁の木曾ちゃんにしてみました。
ボス戦ではまた3隻残った上に、姫のHPがほぼ満タンという状況。
しかし木曾ちゃんがいきなり姫を落とすというミラクルを!!
続く比叡もきっちり1隻落としてくれて、残るはHP9の軽巡だけ!
しかし金剛の攻撃が、1あんどミスって、あの、えと、その……

私「次からは金剛は抜きますね」
金剛「シット!」

そして今日はクリアできないままだったリランカも行ってみました。
嫁艦を連れてS勝利しろという鬼のような任務をやるために。
でもまたもやボスに行かなかったので、今日の挑戦終わり。
ボス行けない、行けてもS勝利きついって、ぺらい布団のために、
何でこんな苦労しなきゃならないのだろうと、じっと手を見る。
もう布団とかどうでもいいけど、任務が出っぱなしなのが邪魔。
早くクリアして消したいところです。

そういえば、やはり人によって出やすい艦娘さんとかいるんですかねぇ。
何か長門出ない出ないーって言うのをよく見ますが、
実は私も全然出なくて、建造する時に、何を思ったのか、
「なーがとーなーがとーたーっぷりーながとー♪」
って、歌いながら建造したら長門が出来てしまったというね……。
ちなみにタラコキューピーの曲調で歌ってました。

陸奥は結構早く来たけど、今では長門の方がレベル高くなってるな…。

んー、何か5-2もイマイチ、リランカもボス行けないで、なんだかなぁ。
お風呂掃除しつつ、熱いシャワーでも浴びてさっぱりしてきますかね。
今日はやけに寒いから、温まりたいー!

リフレッシュしたら、次は5-3に挑んでくるかな。


今回のBGMは、ウィザードバリスターズのEDでした。せしるん可愛いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
