スポンサーサイト


三隅掘り60回到達

三隅掘り60日目で御座います。

いやー、何とかA勝利の呪いからは脱却できました。
潜水艦に瑞鳳がいきなり中破させられてしまい、
潜水艦に攻撃できるの北上さんと瑞鳳だけなのにいぃぃ!
でも北上さんが頑張ってくれたので、何とかB勝利でした。
ボス戦では比叡が小破しただけで、済んだのです……が!
mikuma060.jpg

ちょ、なんすか、このちょっとずつHP残して夜戦とか!
これで誰か1人でもミス出して撃ちもらしたら、またA勝利かよおぉぉ!
miku60.jpg

とハラハラしたけど、3人ともきっちり仕留めてくれてS勝利!
しかしドロップは羽黒でした。うーん、またしてもダメかぁ……

始めた当初は、30回かそこらで来るかなと軽く思っていたけど、
何か本気で200回、300回っていきそうで、かなり不安です。
次のイベントで三隅の放出が来るよ、きっと、と旦那は慰めてくれますが、
どっちにしろ運がなければイベントでも通常海域でも、
出ないもんは出ないんだよこんちくしょおぉぉぉ!!

ちなみに今回はBGMなしです。何かそんな気分になれないぃぃ……

コメントの投稿

非公開コメント

出て欲しい艦娘ってなかなか出ないよね(T_T)

出て欲しい艦娘ってなかなか出ないよね(T_T)ウチも弥生掘りで2-2回してますが…未だ出る気配無しです。
一昨日通常建造でやっと横鎮なのに居なかった長門は着任してくれましたが。今演習で22まで上がりましたが。

Re: 出て欲しい艦娘ってなかなか出ないよね(T_T)

弥生はよそ見していたらいつの間にか来てました…あはは…
長門さんは、タラコキューピーの歌を歌っていたら出ました!
三隅は何をしていれば出てくれるかなぁ……
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
