スポンサーサイト


A勝利の呪い

やばいです! 三隅掘り59日目ですやばい!

5-2でS勝利できなくなってしまいましたあぁぁぁ!!
メンテ後からなぜか1~2隻ほど撃ちもらしてばかりで、
難易度上げたんじゃねぇかふざけんなーって感じです。
まぁ難しくすることはないと思いますが、思います……が…
な、ないよね……??

BGMはなしです。夜戦に持ち込んでA勝利で筑摩ドロップ。
mikuma059.jpg

5-4では三隅出ないのかなー。出たらそっちにシフトしたいなぁ。
卯月とかも出るから、同時に狙えていいなーとか思ったりするけど、
まぁ5-3まだクリアしていないから行けないんだけどね!
後2~3回ボス撃破すればクリアできるとは思うのですが、
ボス倒してもゲージ減らなかったバグがあるので、挑戦を渋ってます。
それとも気付かないくらいに、ちょっぴし減ってるのかな。どうだろう?
今度は倒す前と後でプリスクを撮って、比べてみるかなぁ。
それで少しでも減っていれば安心して挑めますからね。

あ、そうそう。神通さんが改二になったので、探照灯ゲットです。
これで5-3攻略が少しラクになるといいなー。
あまり効果ないっていう声も聞いてるけど、どうなんでしょうねぇ?

そういえばドラム缶って、潜水艦20隻倒す任務の後に発生する任務でも、
もらえるって事が分かって、一度もやったことのない任務をやりました。
潜水艦ならやはり5-2かなーと、旗艦に扶桑さんを置いて、後は、
五十鈴、夕立、時雨、那珂、ヴェールヌイで挑んでさくっと任務達成。
開発と両方やれば必要な数のドラム缶はすぐにたまりそうですね。

最近、艦これをやる気力があまり湧いてこないよー、どうしよう。
おかげで資源はたまるけど、戦果がないのでランクは減る一方です。
と、とりあえず5-3クリアという目標でも決めてみるかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
