スポンサーサイト


早くラクになりたい

三隅掘り58日目で御座います。

何か今回はボロボロすぎて日記書く気力がないです……
5-2の難易度上がったりはしてません……よね?
夜戦に持ち込んでA勝利で、ドロップは扶桑でした。
mikuma058.jpg

2戦目で加賀さんが中破して、ボス戦ではいきなり赤城さんが中破。
もう空母系が中破すると、絶望しか生まれてきません。
あーもーやだよう。もう5-2掘りやめてもいいかなぁ……
最近全然、艦これを楽しめていないのですよね。
おかげで中将にまで落ちちゃったし、何かやる気起きないです。
編成が自由に選べるなら、まだいいんだけどねぇ。
選べたら絶対に空母系は入れないと思います!
中破したら攻撃できない、夜戦はできないって、使えなーい!
なのでうちの空母系は軒並みレベルが低くなっております。

200回掘ってやっと三隅が出たという人もいるから、
私もそれまでくらいは頑張ってみようかなぁと思います。

長波や舞風や夕雲は1回でぽこっと来たわけだし。
あぁ、大和と阿賀野も1回で来たんだったっけ……。
三隅がぽろりする日はいつかな……(遠い目)

日記を書く気力がなくても、書き始めると何とかなるものですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
