スポンサーサイト


まさかのミス

三隅掘り57日目で御座います。

ただ今の時刻23時につき、BGMはナシです。
近所迷惑になってしまいますからねー。
ヘッドホンすると耳が痛くなるので、あまりしたくないし……

今回は攻撃がイマイチ振るわずヒヤヒヤしたものの、
2隻だけ残して夜戦に突入したので、これはイケルだろう!
と思ったら、夜戦でまさかの北上さんが、連撃で1桁のカスダメを出し、
続く比叡は1隻仕留めたものの、金剛もカスダメという……
ドロップは扶桑でした。あれ、山城だったっけな?
何かショックであまり覚えていません……
今NEWのところを見たら、一番上が扶桑になってました。
mikuma057.jpg

んー、やっぱ空母系も夜戦できたらいいのになぁ。
それか5-2のボス到達条件を空母系2隻にして欲しいです。
支援艦隊使えってことなのかなぁ。うーむむむ……

どうでもいいけど、今日実装の新しい家具買ったのですが、
秘書艦によっては、雛人形が全然見えませんね……
izu.jpg

新装備のドラム缶を見た瞬間、長波のセリフが思い浮かび、
3分もかからずに、衝動的に描き殴ってしまいました。
EPSON001.jpg

きっと長波にドラム缶積んで遠征行くと、装備消えてますね。
新しい任務にも出したけど、もしかしてドラム缶てマジで消える??
後1時間ほどで帰ってくるので、消えてないかどうかちょっと心配。
まぁALL10で開発できるから、デイリー開発任務ついでに作れるけどさー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
