

6月になりましたね

夢に壊された夢を追い、あなたはどこまで行くの~アルケミュカです。

鼻が赤くなっているのが気になって皮膚科に行ったのですが、
5/31から6/3まで学会のために臨時休診とか、ちょっとぉぉ!!
電話していけばよかったのですが、私よりも先客がおりまして、
「電話してもつながらないから来て見た」と言っていたので、
電話してもきっと同じ目に遭っていたんじゃないかと思います。
うぅ、こんな赤鼻のトナカイさん状態でお客さんの前に出るとか…。
とりあえず近くの薬局の薬剤師さんに診てもらって薬買いました。
必死でぬりぬりしてますが、効いてくれるのかなー。心配です。
つか、本当は明日休みなんだけど、休みたいという人がいて、
その人の代わりに出てくれと言われて安請け合いしてしまったのです。
こんなことなら断ればよかったー。こんな鼻じゃ恥ずかしいよぉぉ~!
本当は傷口によくないけど、ファンデ塗りたくって誤魔化すしか…。

今日の4コマは実話です。
相棒のお尻は口ほどにものを言うのです。
m004.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度リアル飛燕鳳凰脚で制裁を・・・
てか会話が成立してるのがすごいですw

No title

>やむーさん
百烈脚ならよく食らわせておりますよ!
成立してるように見えて、実はしてません…。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
