スポンサーサイト


100の祈り

三隅掘り56日目で御座います。

今回のBGMは、アマツキというアニメのED曲「名前のない道」です。

100の祈り 胸に抱きしめて たった1つの三隅見つけられたらいいね~♪

すごく大好きな曲なので、ぼけーっと聴き惚れていたら、
戦闘開始時のプリスク撮り忘れたので、戦闘中盤あたりのものです。
mikuma056.jpg

ボスまでは小破もなく、軽傷で進めたのですが、
ボス戦では、じわりじわりと1桁ずつ削れていく体力が何とも……
夜戦に持ち込んでS勝利で、ドロップは榛名でした。

艦これ始めた当初は、榛名来ない来ないーって騒いでいたけれど、
今となってはそれも遠い記憶の彼方ってやつですな……

しかし三隅来ないー伊8も来ないー!

建造ではいつも1時間ばかりで、もう乾いた笑いしかでないよママン。
とか言いつつ、昨日久々に22分が来て、本気ですっごい祈りました!
しかし祈りはむなしく、来たのは「海の中からこんにちはー」でした。
22分が結構来てくれるのなら、あー残念。またガンバろーってなるけど、
本当の本当に、ほんっとおぉぉに、ごくごくまれにしか来ない22分で、
それが外れると、しばらくは落ち込んでしまいますね。
伊8の出る確率は低くてもいいから、22分の出る確率をもう少し上げてえぇぇ…

旦那「お前は大和とかレア艦を俺より持ってるからいいじゃん」
私「じゃあ貴様のハチと、私の大和を交換してって言ったらできるのか!?」
旦那「そ、それは……!(汗)」

大和も好きだけどさー、実践で出せないし(出すと消費が痛いので出せない)
演習くらいでしか出撃させられない子よりかは、絶対使う子の方が欲しいよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
