スポンサーサイト


珊瑚諸島沖の扉から会いにきて

三隅掘り54日目で御座います。

今回のBGMは田村ゆかり姫の「秘密の扉から会いにきて」です。

育てたい艦娘がいるのに ここにいないのどうして?
君に言いたい事があるんだ
5-2周回はもう嫌よ
言いたい事があるけど ここに三隅はいないのね
君に言いたい事があるから
珊瑚諸島沖の扉で Knock-Knock!
…きてよね!

そんなわけでまぁ、今回もまぁ三隅さんは来ませんでした。
夜戦からのS勝利で、ドロップは準鷹でした。
mikuma054.jpg

3戦目で赤城さんが中破していた割には、ボス戦の火力半端なかったです。
皆、ゆかり姫の曲でテンション上がっていたんですかねー。
テンション上がり過ぎて、ドロップもテンション高い人でしたけどね!

それはともかく、艦これの音量って結構大きいなーと思ったり。
他の動画サイトで動画を観た後で艦これやると、音でけぇ!!
艦これに合わせてPCの音下げると、動画の音が小さくなるし……。
動画の音量をMAXにして、艦これの音量を最低限(↓)で、同じくらい。
onryo.jpg

だから私はいつも艦これは上の通り、かなり音量下げてやっています。
なのに、それなのに、これでも艦これの音がでかいという……
ガルパンを観ながらやっていたけど、西住殿の声を聞いていると、
もうイオナにしか聞こえなくなってくる私がいたりします。


そうそう。うちの店で見切り品として半額で売っているものの中に、
パズドラのキャンディーがあったので買ったら、何か当たった。
シリアルナンバーついてたので、何となく応募してみたんだけど、
まさか当たるとは思わなかったので、びっくりでした。
モバイルバッテリーだそうです。実はこれ買うと高いのでは…??
まぁ、いまだにガラケーの私には不要なので、旦那にあげました。
ケータイ自体あまり使わないから、1回充電すれば4~5日持つのだよ。
201402221856000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
