スポンサーサイト


レア艦はよそ見していれば来る……か?

三隅掘り53日目で御座います。

三隅どうしても出ないので何かいい方法はないかと考えてみた。
そういえば、巻雲と弥生が来た時は、画面見ていない時だったなぁ。
よそ見をしていれば、ひょっこりと来てくれるんじゃなかろうか!?

つーわけで、BGMどころか、PCをミュートにして挑んでみました。
mikuma053.jpg

ボス撃破した後は、目をつむってマウスだけをカチカチクリック。
薄目でチラっと見たら、母港に戻ってきていたので、
編成画面でNewにして見てみたら、さー、三隅さんいらっしゃーい!!

伊勢さんでした。

うん、まぁ、分かってた。
でもなにかしらに頼ってみたかったんだよおぉぉ!!
は、この方法は駆逐艦だけに適用されるのかも知れない!
レア駆逐艦で欲しい娘さんが出ない人は、ぜひこれをお試しあれ!
え、弥生はレアじゃないって? 私にはレアなんです!


ここからはPSO2の話。
クーナちゃんの歌が変わりましたねー。
本当に、前の歌もそうだけど、歌っている時はキャラ変わりますねー。
この歌は、やはり”誰かさん”に向けたものかなーと、歌詞から推測したり。
pso20140222_100743_001.jpg

しかし、たまに自分がちょこっと映りこむのも何か楽しいですね。
アイドルのコンサートを後日ニュースとかで見た時に、
自分が少し映ってて興奮しちゃうファンみたいな気持になります。
チャットウインドウのちょっと上に弓矢とマグだけ映っております。
pso20140222_100746_002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
