スポンサーサイト


また書き忘れた…

三隅掘り51&52回目で御座います。

昨日はPSO2に夢中になってて、日記書くのを忘れてしまいました。
1週間くらいまとめて書いた方がいいのかも知れませんが、
毎日書かないと、5-2掘る気がなくなってしまうのですねぇ……

ではまず51回目です。BGMはなし。
mikuma051.jpg

またもや昼間のうちに撃破できて、ちょっと嬉しいヽ(*'-'*)ノ
ドロップは榛名でした。他の艦娘さんの対空値上げに大活躍です。
miku51.jpg

そして52回目です。今回もBGMはなしで。
ボス戦までは比叡がちょっと負傷しただけで、いい感じ!
mikuma052.jpg

しかし空母系が全部やられてしまい、火力不足で敵が3隻も残った……
夜戦では姫だけが落とせずにA勝利で、ドロップは利根でした。
北上さんを下の方に配置していたら姫行けてたかもなぁ。
北上さんを一番にすると、まずは雑魚に攻撃しちゃうから、
夜戦で一番頼りになる北上さんの順番を遅らせた方がいいかも。
そしたら姫のHPが満タンだろうと、落とせるだけの火力はあるし。
金剛だと削り切れずに、姫のHPが40くらいだけ残ってしまった……
miku52.jpg

やはり夜戦で落とす事を前提にして、戦艦減らして木曾ちゃん入れるかー?
うーん、後でキラつけ直したら、今日はもう一度挑んでみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
