スポンサーサイト


うっふふふ… まだ足りないわ

三隅掘り48日目で御座います。

今日は長門の代わりに大井さんが旗艦を務めました。
日記のタイトルは夜戦の時の大井さんのセリフです。
mikuma048.jpg

BGMは、Our Fightingです。
PSO2のゲーム内のアイドル、クーナの歌です。
たまたまライブを見て、何とも言えない気持ちになったので、
ついカッとなってエンドレスで曲を流しておりました。
関係ないけど、PSUのSave this worldは神曲だと思います。
pso20140217_150229_002.jpg

1戦目は完全勝利で、2戦目は赤城さんが小破して判定勝ち。
3戦目で今度は加賀さんが小破して、やばいかもー!?
でもボス戦では、姫以外をしっかり落として夜戦に突入してS勝利!
夜戦開始時の大井さんのテンションが、ちょっと足柄さんぽかった。
ドロップは金剛でした。何かもう三隅出るという期待が薄れてきて、
ただ日課をこなして、終わったら「はいはい撤収」みたいな感じで、
この辺で卯月とか初風掘りに変えた方がいいかなぁーとか……
何か5-2に行くの楽しくなくなってきちゃったから……

「うっふふふ… まだ足りないわ。もっともっと5-2を掘りなさい!」

とか大井さんに言われそうなので、頑張れるうちは頑張るー……(-"-;)

オマケ
PSO2の瑞鳳(マイキャラ)用に新しい髪型を買っちゃった。
まだ駆け出しアークスなので、お値段1.4Mはほぼ全財産でした。
以前のロングなポニテよりかは瑞鳳ぽくなったと思うけど、どうですか!?
pso20140215_190601_003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
