スポンサーサイト


パッケ買ったー

最後の味方にボクはなれるかな信じてる~アルケミュカです。

鼻パックしたら、はがす時に鼻の皮がホンの少しむけて、
そこが化膿して汁がずーっと出てきて困っております…。
今日が休みで本当によかったです。お客様の前に出れないっ!
しかも思ったより角栓取れなかったし、やり方悪いのかなぁ?

まぁそんな、人様にとってはどーでもいいことは切り上げて、
RJC2112のメモリアルパッケージが昨日発売しましたね!
ファミマで注文していたので、早速取りに行ってきましたよ。
真紅のポンチョ+クリ白金とクリリンで、クリティカル77!!
これに付与したら、結構強いんじゃないかと思ったり!
さげ子さんも4色付与覚えたので、この装備で狩りするのが楽しみ!
LUK1なので、うさ耳ニット帽の効果は活かせませんけどねぇ。
123.jpg

次に試したのが、属性塊の落ちるというオーラクォーツの冠です。
本当はグリードを持ってるメカさんで試してみたかったのですが、
鉱物発見の効果なのか冠の効果なのか分からなくなってしまうので、
範囲火力のあるウォロ子さんで、OD2に突入慣行~冠婚葬祭~♪

……。
116.jpg

うん、無理!
117.jpg

あまりにドロップ多すぎて、属性塊あるかどうか分からないっつーの!
まぁこの検証で分かった事。レジポはやはりドロップ率がよかった。
30分やって結果は以下の通り。グリードあればもちょっとあったかもー?
ちょっとした、おこづかい稼ぎにはなりそうかなーって感じでした。
118.jpg

そして、見た目だけで欲しくて買ったマジカルブースターさんですが、
一応検証でもしてみるかーと思い立ち、氷の洞窟へと出向いてみました。
こういうのは、ノンアクティブの方が検証はやりやすいですからねぇ。
まずは普通に、いつものソロ用装備のウィング(速度増加)セット。
119.jpg

シロマさんに与ダメ17kほどです。もっとHPある敵でやればよかったかなぁ。
120.jpg

お次は、+8スタッフオブピアーシング&マジカルブースターです。
121.jpg

与ダメが26kになってます。9kほど増えてますね。これはでかいです!
ブースターなしでやるの忘れちゃったなー。まぁいっかぁ(てへぺろ☆)
122.jpg

この装備でいけば、にゃんにゃん討伐でも立派な火力になれる…かな?
スカイメットは、精錬が面倒だし、船長セットあるからいいやー…。
見た目もあまり好きじゃないから、売りに出しちゃおうかなーと思ってます。
他のは全て使うのに、唯一ドナドナドーナーされちゃう不憫な子です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検証おつですヾ(*'ω'*)ノ
なるほど…ブースターの破壊力ぱねぇですねぃ。
これは、はよSノビ作らねば!!!と思いました(*´д`*)ハァハァ
クォーツもなかなかのドロップ率のようで…メカでお小遣い稼ぎせねばなりませぬNE!

No title

はじめましてともちと言います!先日はリンクありがとうございましたっ( ´∀`)ノ

私もリンクさせていただきましたので、都合悪かったら言っていただければと思いますー。


@ブログコメ
ブースター私も使っていますけどなかなかいいですよね!+10にすると詠唱も-10%・・・ゴクリ

No title

検証おつかれですー
私もパッケ買いました。
深紅のポンチョに夢を見、濃縮使った+5でクホりましたがw

コメレス

>エミリア様
サザンクロスでの検証はまだしてませんけどね。
見た目も良いし、性能も良いしで、これは良装備!

>ともち様
始めまして、リンクありがとうございます。
ゲーム内ではたまにお見かけしております(笑)
+10SOP欲しいけど、最近sなしでもSOP高いので、
なかなか叩く勇気とゼニーがなかったりします…。

>やむー様
前にパレード帽をクホってかなりへこんだので、
高い装備は過剰精錬しないと心に決めたのです…!
でも+5くらいにならしてみたいなーと思ったり思わなかったり!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
