スポンサーサイト


I Burn

三隅掘り43日目で御座います。

今日は「RWBY」のI Burn という曲を聴きながらやりました。
そしたら、多分今までの中で最小の被害でS勝利できたかも!
誰も小破すらしていないという結果になって、びっくりです。
まぁこんな少ないダメージでも、入渠時間は4時間とかですが……
mikuma043.jpg

ドロップは扶桑さんです。その後に行ったバシーでも山城が出るし、
大型建造でも扶桑姉妹が出るし、ぽこぽこ出すぎじゃないですかね。
旦那は気に入っていて、99にしてケッコンカッコカリするみたいですが、
扶桑姉妹はそこまで好きになれないんですよねー。
とか言いつつ、結構育ててはいますけどね。やっぱ強いですから!

ちなみに私は木曾ちゃんが99なので、全裸待機しております!
大井さんも98なので、後もうちょっと頑張りますよー!!

艦これ関係ないけど、ホーランドロップイヤーを飼い始めました。
旦那がペットショップで一目惚れしたのがキッカケでした。
なかなかおとなしい子で、旦那の膝の上でくつろいでおりました。
オスだけど「卯月」って名前にしました。愛称は、うーちゃん。
201402121707000.jpg

うさぎの卯月が来た日に、艦娘の卯月が来たら完璧じゃね!?
と思って5-1に行ったら、1戦目で高雄が大破して撤退しました。
その胸の装甲で防げよおぉぉ!! とか叫んでしまった。
高雄もぽこぽこ出るけど、さすがに轟沈はさせたくないしなぁ。

今まで2隻轟沈させてますねー。
最初は不知火で、まだ艦これ始めたばっかりの頃にやってしまった。
そして次はまるゆで、昨日うっかり大破進軍してやってしまった……
まぁまるゆは2隻育てていて、レベル低い方が轟沈したので、
不幸中の幸いですが、それでもやっぱり少しショックでしたねぇ。

もう二度と轟沈はさせないからね!!


オマケ。
ペットショップで大福売ってました。 ただのハムスターです。
201402101530000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
