スポンサーサイト


気付かないうちに弥生参上

三隅掘り40日目で御座います。

えー、まずは、うちに弥生が来ました。
え、嬉しくなさそうな言い方だって?
うん、まぁ、嬉しい事は嬉しいのですが……。
実は2代目木曾ちゃんを育成していたのですが、
他のサイトを見ながら片手間で育成していたのですよ。
んで、ドロップの艦娘で改修しようかなーと思って見たら、
見慣れない娘さんがいる……あれぇ? 何で、いつの間に!?
なぜかNewの一番上に弥生がいて、もうビックリしましたよ。
気付かずに改修しちゃわなくて、本当に良かったー……。
狙う時は出ないのに、よそ見してると出るってのもなぁ。
やはり物欲センサーには我々人類は勝てないと言うのか!?

羅針盤も、物欲センサーも、俺が駆逐してやる!!

えーそんなわけで、さっそく新しい任務もさくさくこなしてきました。
このレベルで挑む私もあれですが、これでもA勝利できちゃうのもスゴイ!
ちょこちょこ改修していたモッチー(望月)が結構頑張ってくれたよ!
普段はやる気がなさそうなモッチーですが、やる時はやるんですね!
miku40.jpg

本題の三隅掘りは、今日は別のBGMをかけながら行きました。
そのお陰かどうか、瑞鳳が小破したくらいで、後は無傷でボス戦へ!
夜戦に持ち込んでS勝利! ドロップは昨日の扶桑に続いて山城さんです。
mikuma040.jpg

弥生が来たから、そうぽこぽこ新しい娘さんは来ないだろーと、
そう思っていたので、三隅が出なくても「あぁ、やっぱり」って感じ。
でも欲しかった娘さんが来たので、モチベは少し回復しましたよ!

弥生と、2代目木曾ちゃんと、2代目イムヤを育成頑張ってます!


オマケ。
提督の冬休み届いたー! 摩耶がー可愛いー! 龍驤も可愛いー!
瑞鶴素敵ー! 大和のオムライスと武蔵のカステラ食べたいいぃぃ!!
もう始終叫びながら読んでました(´▽`*)
あー、夏休みの方も欲しいなー。どっかに売ってないかなぁ。
オークションだけは使いたくないので、それ以外でどこかあぁぁ!!
左上の妖精さんは、ホビーオフで見つけて「ゴーヤっぽい!」と思い、
少し改造してゴーヤにしちゃおうと思って買ったものです。
201402091455000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
