スポンサーサイト


鋼鉄少女

三隅掘り33日目で御座います。

艦これが影響を受けたのではと噂の「鋼鉄少女」を買いました。
キャラも可愛いし、話もなかなか良い展開でワクワクしました。
まぁキャラが可愛い分、そこに「死」が加わると切なくなります。
やはり可愛い、かよわい娘さん達が傷つくのは、マンガでも嫌ですね。
お気に入りのキャラは、巡洋戦艦シャルンホルストです。
テンプレ通りのベタなツンデレキャラだけど、そこがまたいい!
勢いで描いたけど、艤鎧がよく分からないので適当です(-"-;)
鉛筆描きの時は普通だったのに、赤色にしたらヤンデレっぽく……。
EPSON001.jpg

さて本題。夜戦に持ち込んでS勝利、ドロップは加賀さんでした。
うん、報告が一行で終わってしまいましたね!
やー、今回は波乱万丈もなく、普通に進んで普通に倒したのです。
3戦目で敵戦艦が出てきた時はビクビクしてましたけどね。
1回目の攻撃は避けて、2回目を食らう前に倒してくれました。
mikuma033.jpg

しかし、卯月も弥生も三隅もハチちゃんも来ませんなー……。
2-2と3-4と4-4を数回、潜水艦レシピを32回やってみたけど、
どの娘さんも来てくれないので、そろそろ心が折れそうですー。
大型建造実装直後はいきなり大和と阿賀野が来てくれたから、
それで運を使いきったんじゃなかろうかと思ったり。

旦那に言わせれば「俺よりもレア艦いっぱい持ってるくせに」
だそうですが、それでもやっぱり欲しい物は早く欲しいー!

アレも欲しい、コレも欲しい、女の子は欲張りよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
