スポンサーサイト


まさかの3日連続大破

三隅掘り32日目で御座います。

何をやってもうまくいかない日ってありますよねぇ。
ハチちゃん目当てで32回ほどレア駆逐艦レシピを回したけど、
32回中、潜水艦はゴーヤが1隻だけという結果に……。
重巡がほとんどなので、もうちょっと潜水艦特価レシピとか、
いいのないかなぁ。せめて重巡が出ないレシピがいいです…。

そして5-2では、昨日の代理チームで行ったら、榛名が大破ー!
何か3戦目に戦艦がいると必ず大破するようになってしまった…。
今までが順調だったので、5-2の難易度上がったとしか思えない!
まぁこのままでは悔しいので、キラの消えた娘さんだけを交代させて、
再び出撃したら、ボスまで行けました。
mikuma032.jpg

…が、今までは倒し切れなくても1隻だけばかりだったのですが、
今回初めて2隻も撃ち漏らしてしまい、A勝利でした。
うーん、運の悪い日はトコトン悪いって感じですねぇ。
まぁドロップが北上さんだったので、ちょっと癒されたけどね。
金背景の大井さんが出るより、銀背景の北上さんの方が嬉しいって…。

あー、しかし、三隅は図鑑埋めるために欲しいってだけだから、
大事にされないと分かっているから出てくれないのかなぁ。
でも出たら絶対育てるであろうハチちゃんも来てくれないからなぁ。

まぁ、また運が上昇する日を待つしかないですかねー……。


あれか、大鳳の模型を目の前に飾ってあるのがいかんのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
