スポンサーサイト


二度目の撤退

三隅掘り31日目で御座います。

昨日はボスまで辿り着けないまま終わってしまったので、
入渠終わったらもう一回行くかどうか悩んでいたのですが、
そうしているうちにログインサーバが不調になったぽいので、
これは今日はここまでにしろって事かなーと諦めてしまいました。

というかですよ。今日もいつもの編成で行ったら、瑞鳳が大破!
3戦目の敵戦艦を見た瞬間、いやーな予感がしたのですよ。
そしたら予感的中で、一撃で大破してしまうという……。
さすがに瑞鳳を失うのは泣けるので、撤退しました。

加賀さん以外全員キラが外れてしまい、キラつけ面倒だし、
今回もこれで終わりなのか? いや2日連続は悔しい!
って事で、キラがついている他の娘さん達に選手交代!
軽傷でボスまで行けました。そして夜戦に持ち込んでS勝利!
mikuma031.jpg

残念ながらドロップは山城でしたが、ボス行けただけでもいいや。
いつものメンバーよりレベルの低い娘さん達だけど、頑張ってくれました!
対潜水艦装備を瑞鳳に着けたままだったので、潜水艦が落とせなかったけど…。

明日はまた、この代理編成で行ってみようかと思いますヽ(*'-'*)ノ

どうでもいいけど、鋼鉄少女ってマンガを買いました。
艦これのもとネタと言われているので気になったのですが、
読んでみたら、うん、納得。って感じの内容でした。
これが原作って言われても信じてしまいますよー!

この作品とコラボ来るー? という噂もどっかで聞いたので、
雪風(鋼鉄少女の主人公)を育てておこうかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
