スポンサーサイト


久々に建造が熱い

三隅掘り29日目で御座います。

建造で新駆逐艦とかハチちゃんが出るようになったみたいですね。
実は通常建造できる娘さんは全員いるので建造してなかったけど、
(デイリーでALL30×4回はやっていた)久々に建造が熱い!

というわけでハチちゃん目当てで回したけど出ませんでした。
燃料減りすぎて三隅掘りは正直辛かったけど、やりました!
というか、途中でロード遅くなったりして、エラー出るかとヒヤヒヤ…
mikuma029.jpg

んで、ちょっと他の事やりながらボス戦に挑んでいたのですが、
思わず「追撃しない」を選んでしまって、あぁぁぁ!!!
結果はA勝利でドロップは飛鷹さんでした。
あーうー、何やってんでしょうね私はあぁぁぁ……
三隅ってA勝利でも出てくれるのかなぁ??
だとしたら、いつもS狙う事ないから被害少なくていいけどねぇ。

つか今日マジで重くて止まりまくりますね。
エラー落ちはまだしてないからいいけど、いつ落ちてもおかしくないかも。

新駆逐艦ドロップまとめ
・3-4、4-1、4-2、4-4で卯月ドロップ
・2-2、3-3、4-1,4-2で弥生ドロップ

5-2に追加されていたら、三隅掘りついでに狙えたのになぁ。
試しに2-2と4-1やって、どっちもボス行ったけど出ませんでした。
赤城さんとかみたいに、任務達成で必ずもらえるとかあればいいのにね。
しかも新駆逐艦娘さんが新任務に組み込まれているとか……。
運の悪い人は、達成できない任務がまた増えそうですよね。
旦那は、瑞鶴翔鶴ゲットの任務がまだ残ったままだしなぁ。

実装直後一週間くらいは建造率やドロップ率上げてあるとかあればいいなぁ。

あ、潜水艦レシピも回したけど、イムヤちゃんが2連続できました…(-"-;)
まぁ潜水艦が来ただけでもいい……のか?

追記
5-2で卯月出るっぽいという記事を発見! これ本当かな??
よし、三隅と卯月どっちが先に出てくれるかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
