スポンサーサイト


木曾ちゃん99!

三隅掘り27日目で御座います。

本題に入る前に、まずは、木曾ちゃんがレベル99になりましたー!
もうこれでいつでも木曾ちゃんとケッコンカッコカリできますよ!
まぁ、木曾ちゃんは嫁というより、婿に欲しいくらい格好いいですね。
初期の頃は五十鈴とツートップで頑張ってくれてましたからねぇ。
え、五十鈴は育てないのかって? ま、まだ84です…あはは……
kiso99.jpg

さて本題。今回はまた無傷でボスまで行けました。多分2回目!
でもボス戦では攻撃がミスしまくりで、残念ながらA勝利でした。
ドロップは伊勢さんでした。もう金背景でもドキッとしません…。
mikuma027.jpg

まぁ被害が少ないのは嬉しいけど、やはりS勝利したいなぁ。
というか、修復バケツが1100個になってしまいましたー…。
10時間越えたら使ってたけど、もっとバンバン使うかなぁ。
miku027.jpg

関係ないけど、PSO2でビッグヴァーダーからやっとアイテムが出て、
マターボード6枚目クリアできて、やったーって喜んでいたけど、
7枚目にもビッグヴァーダー出てくるとか、なんなんすかもう…(-"-;)

でもレベル50になったので、新しいクエとかいっぱい出てきました!
スーパーハードだっけな? それも選べるようになりました!
PSOBBのアルティメットのように敵が少し変化したりするのかなぁ?
怖くてまだやっていないけど、そのうち挑戦してみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
