スポンサーサイト


全てが改になる

三隅掘り24日目で御座います。

今日はまたいつもの編成に戻しました。
加賀さんだけキラがついてなかったから、
つけるのが面倒だったとかそういうわけじゃないですよ!?
今回はなんとボス戦まで無傷という!
もしかして初めてじゃないですかね!!
mikuma024.jpg

しかも赤城さんが小破しただけで夜戦にもつれこみました!
残っているのは姫と戦だけなので、今回は被害少なくいけそー♪
と思ったら、金剛が姫に中破させられ、比叡が戦に大破させられ…。
入渠10時間越えたその2人はバケツを使いましたけどね。
8時間の赤城さんは、まぁ使わなくていいかなーとそのまま入渠中。
何か気付いたらバケツの数が1000個こえていて、びっくりでした。
節約しすぎというか、使わなすぎだろー私……。

あ、ちなみにドロップは金背景でどっきどき☆
金剛デース! でした。

そういや昨日の日記で、野崎くんアニメ化しないかなーと書いたけど、
うん? 書いたよね? 書いたってことにしておこう!
どうやらアニメ化するっぽい感じ? びっくりです!

そうそう。タイトルの、全てが改になるってのは、
今うちにいる艦娘さん達が全員、改になったってことです。
さ、次は全員最低でもレベル30くらいまで上げるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
