スポンサーサイト


狙われた瑞鳳

三隅掘り20日目で御座います。

今回はやらかしてしまいましたー!
いつもの編成で行ったのですが、2戦目で瑞鳳がまさかの中破で、
2戦目で金剛が小破、比叡が中破と、何やら嫌な感じに…。
しかしボス戦では金剛が大破しただけで、夜戦突入のSクリア!
で、でも、あれれ、ドロップがないよ……??
ま、まさかぁぁぁ!?

えぇ、はい。保有数がいっぱいなのでドロップ出なかったというね…。
3戦目までは出ていたので、すっかり安心してましたよ。
あ号任務クリアのために1-1回していたから、駆逐艦いっぱーい!
あれほど5-2行く前は保有数を確認しろと言っただろう?
と、我が嫁殿の木曾ちゃんに怒られる妄想をしてみたり。

まぁでも上記の3人以外は無傷で、キラも比叡以外は残っていたので、
比叡と大井を交代させて、もう1回出撃させちゃいました。
またもや瑞鳳が中破してしまい、何か狙われているー!?
とか思っていたら、赤城まで中破して戦力大幅ダウン。
しかしうって変わってボス戦ではドカンドカンとクリの嵐!
ボスのおともが1体だけ残ったので夜戦に持ち込んでキッチリSクリア!

こんな苦労したんだし、そろそろ三隅来てもいいんじゃないですか!?
と思ったら、金背景きたぁぁぁ!!!

はい、加賀さんでした。

私の三隅掘りは、まだまだ続きそうです。


資材が余ってきたので、大型建造も2回挑戦しました。
1回目まるゆ、2回目比叡でした。まるゆは2人目なので、改修に使用。
何となく木曾ちゃんの運を上げてみたけど、意味あるんかなー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
