スポンサーサイト


ついうっかり

三隅掘り19日目で御座います。

うわー、何かすっかりやるのを忘れてましたよ……。
神通さん改二来るかも!? という情報を入手したので、
育成に夢中になってて、三隅掘りを素で忘れてました。

というわけで、いつもの構成で、並び方を変えて突撃!
3戦目で比叡さんがいきなり中破しちゃって、焦ったー。
これは初めて大破撤退かー!? ってハラハラしながら、
比叡さんに攻撃が来るたびに「当たるなー!」って祈ってた。
祈りが通じたのか、その後は全く食らいませんでした。

ボス戦もバンバン攻撃がクリティカルして、昼のうちに勝利!
ドロップは虹色背景の飛龍さんでした。

人によっては蒼龍、飛龍は出にくいみたいですが、
うちはポコポコ出るので、イマイチありがたみが……。

そういえば今日も大型建造最低レシピでやりました。
建造時間が1時間なので、矢矧さん来いいぃぃぃ!!
しかしまたもや阿賀野でした。何なのこのキラリン娘率の高さ。
ポニーテール少女は大好きなので、矢矧はぜひとも欲しい…。
資材は余裕があるけど、あまり連続ではやりたくないしなぁ。
気が向いたら、またやるかな。

ドロップと建造、三隅はどっちが先に出るかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
