スポンサーサイト


ツイてない日ってあるよね

三隅掘り17日目で御座います。

新しく来た第十八駆逐隊の出撃任務が終わりません…。
10回に9回はボスルート外れるのはなぜなんでしょう…。
味方が小破やら中破しまくっているとボスに行けるのに、
完全勝利とかで無傷の時はボスに行けないとかやめて下さい…。
分の悪い時しかボスに行けないので、当然判定負けします。
レベル上げろってことなんですかねぇ。
いや、レベル上げても羅針盤に勝てないとどうしようもないか。
第十八駆逐隊がいると必ずボスに行けるとかにして欲しいです。
いちいちキラつけるのも、もう面倒くさくなってきたし。

とまぁ、愚痴りたくなるような確率でボスに外れる毎日です。
昨日からずっとやっているのに、クリアできる気がしないっす。
なので本当は三隅掘りする気も起きなかったけど、やりました。

でもやる気がない時にやると、艦娘さん達にも伝わるようですね。
珍しく金剛が中破してしまい、さらに長門が大破してしまうという。
おかげで、夜戦に持ち込んでも倒し切れずにA勝利でした。
ドロップは筑摩さんでした。もう涙も出ません。

オマケ。
編成する時に、新しい順にして、一番古い艦娘さんを見てみたら、
那珂ちゃんだった事に絶望したので、那珂ちゃんのファンやめます。
最初に選んだ子は、多分解体しちゃったんだろうなー…。
furunaka.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
