スポンサーサイト


艦隊のアイドル

三隅掘り15日目で御座います。

今回も構成は同じで、旗艦だけ瑞鳳に変えてみました。
ボス戦まではほとんど無傷で行けました。
最初は結構苦戦していたのに、今の構成にしたら安定したなぁ。
ボスドロップは、またしても期待させる金背景がきたぁぁぁ!!
まぁ、比叡さんでしたけどね…。

大型建造も最低レシピでやってみたら、1時間きたぁぁぁ!!
矢矧来い来い来おぉぉぉいぃっ!!
と気合入れたけど、ふと阿賀野のキラリーン☆が頭に浮かんで、
嫌な予感がしたら、予想通りに阿賀野でした。ふ、ふふふ…。

でも負けない! いつか三隅も矢矧もゲットしちゃるうぅ!

今日は那珂ちゃんの改二も来ましたねー。
旦那と、改造レベルを予想していた時に「48じゃない」と、
でもその直後に「それはネタに走りすぎかー」と思って、
やっぱ60か65くらいだろうーって予想に落ち着いたのですが、
まさか本当に48で来るとは、ネタに走ったな、開発さん……。

でもおかげで、57までしか上げてなかったけど、すぐ改造できました。
そして改造した後は、即行補欠組に戻されたのは言うまでもない。
naka001.jpg

重巡と航巡も火力がちょぴっと上がったみたいなので、
早速改修するかーと摩耶を見たら、改修できなかったという…。
摩耶は火力アップしなかったんですねー。残念です。
五十鈴、木曾、摩耶は、私が艦これやり始めた頃は、
この3人はほぼ固定でずっと出撃していたので思い入れがあるのです。
そのうち2人に改二が来てくれて、ほんっっとーに嬉しかったです。
なので、摩耶にもぜひ改二が来て欲しいなーと願っております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
