スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ時々トーキー

好きな事と楽しい事は違うけれど~アルケミュカです。
日記のネタがない時は身内をネタにすればいいってばっちゃが!
つーわけで、うちのロナ子さんが入っているギルドの溜り場にて。

狛犬ならぬ狛狼に守られたギルドの入り口を入るとそこは…。
105.jpg

チェーンメールを出す事を 強いられているんだっ!! 
107.jpg


いやまぁ、もとネタは全然全くもってちっとも知りませんが…。
微妙に誤字というか脱字しているところが可愛かったりします。

手紙を出さないと、はなくs…もとい、エルニウムを投げつけられます。
鼻から出ているように見えるのは、目の錯覚を利用した現象なのです。
106.jpg

ちなみに、踏んでるHW(変態なウィズ)は、私の相棒さんです。
108.jpg

あまりにも踏み踏みしすぎて怒られちゃいました。
109.jpg

そして始まる自画自賛。またもや脱字してますが意味は分かります。
110.jpg

まさかのカミングアウト。幼女誘拐はやめろとあれほど…。 
相棒が、女神の仮面を使いたいというので貸しているのですが、
初対面のギルメンにいきなり「いかがわしい」と言われてました。
まぁ、いかがわしいのは見た目だけじゃなく中身もですけどねー。
111.jpg

そんなわけで、今回はなんもネタがなくてすいませんでした。
リアルならネタはてんこもりの生活送っているんですけどねー。
ROというと、釣りかにゃんにゃんやってるくらいしかないという…。
あー、ポイントラリー用に急遽空きスロを埋めた30マジ子ちゃんズで、
暗黒時代のなんちゃらはやりました。今日が2回目の挑戦となります。
ラリー&名前確保のためだったけど、そのまま消すのは惜しいので、
ティアドロップゲットしてから消せばいいやーってなったのです。
名前を他の子に譲った後は、新しい名前で付与セージを目指します。
皿と同アカのキャラだと付与がもらえないなーと思ったので、
もう1個のアカにも付与用セージを作ろうと思い立ったのです。
ラリーが終わったあたりから育成を始めようかなーと思っております。
そのまま教授になるのもいいかなーと、考えてなんかいませんよ!?

セージ三段活用。わっか→キツネもふもふ→マツコデラックス

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

リンクありがとうございます♪
同じサバなので、気付かないうちに臨時一緒してたかもですね!
今後ともよろしくお願いしますです。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。