スポンサーサイト


金背景にビクッ

三隅掘り13日目で御座います。

今回の構成はこんな感じ。
失礼、今回「も」構成はこんな感じです。
まぁ微妙に並び方を変えてみたりとかしてますが…。
mikuma013.jpg

しょっぱなから瑞鳳が小破して、先行きが不安になったところへ、
ドロップに那珂ちゃんが来て、さらに不吉な予感しかしなーい!
とか叫んでいたら、旦那が何事かと思ったのか私のPCを見たら、
ちょうど那珂ちゃんドロップ画面だったので、何か笑われた。

まぁそんな不安とか裏腹に、道中は特に何事もなく進軍できました。
そしてボス戦も、珍しく夜戦に行かずに倒し切ることができました!
全体的の被害も少なく、一番長いので比叡さんの8時間半入渠という。
いつもなら12時間入渠とかザラなので、それに比べたら軽い軽い♪
どうやら今回はバケツを使わなくて済みそうです。

で、まぁ、ドロップは金背景だったので、一瞬「ビクッ」となったけど、
比叡さんだったので、一気にシューン……となりましたけどね。

今日も三隅出なかったーと言っていたら、旦那に「出るの?」と言われたけど、
うーん、出なくなったとか言う話も前にどこかで見たんですよねぇ。
でもその後の記事で、また出るようになったってのも見たしー…。

で……出ますよ……ね? ね??


三隅とは関係ないけど、こんなの見つけました。
何も説明がなかったけど、多分デスクマットかなーって。
すごく柔らかい素材で、裏面は滑りにくい素材なので、結構いい感じです。
201401131712000.jpg

でも、キーボードをのっけて使うと、伊勢さんが隠れちゃうぅ…
ちなみにお値段1200円と、お安い割にはでかいし、お買い得です。
201401131715000.jpg

関係ないけど、化物語のクリアファイルが当たりました。
私はビックリマンとか森羅万象とかのウエハースチョコが好きで、
たまに作品関係なく、お菓子目当てで買ったりするのですが、
何気なく買った化物語ウエハースのプレゼントに応募したら、
応募したことすら忘れていたのに、当たってしまったという…。
まぁそれはともかく、ウエハースチョコ美味しいですよねぇ。
でも、パズドラのココア風味だったっけな? あれはダメでした…。
森羅万象のが一番美味しいかな(´▽`*)
201401131408000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
