スポンサーサイト


虹色背景

三隅掘り11日目で御座います。

いつものように3時の演習でキラつけをして、いざ突撃ー!!
mikuma011.jpg

の、前に、いつもコメントに「大鳳どこー?」とか、
艦隊名に「大鳳大鳳大鳳大鳳大鳳大」とかつけてる人がいて、
あぁ、よっぽど大鳳が欲しいんだなこの人と気になっていたのですが、
今日の演習で、その人の旗艦が大鳳になっていたのですよ。
おー、建造できたんだー。おめでとうと言ってあげたいです!

てなわけで、おめでとうの意味をこめて完膚なきまでに叩き潰しておきました♪

私の持っていない艦娘を持っている人は皆、那珂ちゃんしか出ない呪いにかかれ~!

前置きはそこまでにして、問題の5-2は、特に危うい事もなく…。
まぁでもやはり夜戦にならないとS勝利できないのはなんだかなぁ。
レベル上げるべきか、装備整えるべきか、両方なのか……。

今回のドロップは虹色背景なので、はいはい雪風さんですねー。
と思ったら、瑞鶴さんでした。ドロップではまたもや初めてかも?
横で見てた旦那に「俺が持ってないの出しやがって」とか言われたった…。

レアだけどさー。持ってない人から見たら羨ましいだろうけどさー。
瑞鶴4人目になると、ありがたみが薄れますよね。やっぱり。

でもいつもの高雄さんや利根よりかは、嬉しいのは確かかな(´▽`*)
そんなわけで、今日も三隅さんはデレてくれませんでした。

明日こそは、きっとー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
