スポンサーサイト


ドロップゲージ?

前の日記で、ビッグヴァーダーのアイテム出ねーって書いたけど…

ん? 書いたよね? (前の日記を読み返す) うん、書いた!

やー、何か進行状況ゲージらしきものに気付きました!
そのゲージがたまると100%ドロップするみたいなんですよ。

つ、つまりですよ。艦これにもドロップゲージというものがあって、
ゲージがたまらなくても低確率で出ることは出るけど、
何度も何度も挑んでいたら、ゲージがたまって100%出るように――!!

と、でも思わないとやってられない三隅掘り10日目で御座います。
3時の演習で全員にキラつけして、いつものメンバーでいざ出陣だな!(利根風)

今回は珍しく昼間の間に倒せました! クリティカルだらけでしたよ!
mikuma010.jpg

ドロップは扶桑さんでした。
大型建造もたまにやってるけど、私も旦那も扶桑姉妹はよく来ます…。
あ、あの、お願いですから、とり憑かないでくれますか、扶桑さん……。

明日のデイリー改修の素材にさせていただきますね…。

あー、マジでドロップゲージあればいいのになー。
でもきっとゲージ100%になるには、365回ボス倒せとかだよねー…。
まぁ、それで絶対にドロップするのなら、頑張れるけどね。

とりあえず、三隅ゲージをためるために、明日も頑張りまーす!

※そんなゲージはありません。 多分… 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
