スポンサーサイト


あれも出ない これも出ない

三隅掘り9日目で御座います。

今回もいつもの構成です。
でも今回は何か調子がよくて、ボスまでほぼ無傷でした!
mikuma009.jpg

まぁでもこの航空戦で赤城さんが小破して、
さらに相手の戦艦の一撃で瑞鳳が中破しちゃうんですけどね…。
あー、もう、中破しても戦える大鳳さんがうらやましいです!

空母2、軽空母1が必須なのも、辛いですね。
夜戦に持ち込まないとS勝利できないことがほとんどなのに、
空母達は夜戦で活躍できないから、どうしても戦力半減です。

そんなわけで、今回は相手の戦艦のHPが2だけ残ってA勝利でした。
戦姫は倒したのになぁー…。本当に無念でなりません。
ドロップは高雄さんでした。

三隅さん、本当に出るのかなぁ……(-"-;)
作った方が案外早かったりしてね。

そういえば那珂ちゃんの改二が来るかも知れませんね。
うわー、うちの那珂ちゃんはまだ30ですよー!
私と旦那の予想では、改造レベルは60じゃないかなーって。
というわけで、来週のメンテまでに頑張ってレベル上げますよ!


三隅さんも出ませんが、PSO2でも出ないものがあります。
6枚目のマターボード用の、ビッグヴァーダーのアイテムが出ません!
今まで30体ほど倒したけど、ぜんっぜんっ、出ません!
三隅掘りよりかは失うものないのでラクなんですけどねー。
ボスクラスのマターボードは絶望的だよと言われたので、
三隅とビッグヴァーダーのドロップ、どっちが早いかなー…とか思ったり。

あっさり出る時は、出るものなんですけどねぇー……。
長波とか1回で来たし……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
