スポンサーサイト


おーるあいし~♪

三隅掘り8日目で御座います。

今日はアルペジオコラボ最終日という事で、E-3に突撃しました。
ハルナさんは出撃した後、もうどうせいなくなるからーと、
補給せずに放置していたので、この1戦のために補給するのも何なので、
そのまま待機させて、イオナとタカオだけ最後の出撃でーす!
霧の艦隊以外のメンツが、いかにも2軍ですって感じだけど気にしない!
mikuma008.jpg

やはりボス戦でナノさんの曲が流れるとテンション上がりますね!
でも私、BTOOOM!! の時、ずっと女性だと思って聴いてた……。
曲もダウンロード販売で買いました。EDとセットで(´▽`*)

コンゴウさんとの戦いも最後!
コンゴウさん轟沈のセリフがとっても物悲しいけど、
アニメ版のEDへと繋がるって思うと、希望が持てますね!
ka008.jpg

そして気になるドロップは……!!

き、来たくま―――――!!
miku008.jpg


そのクマじゃねぇぇぇぇ!!


クマはクマでも、私が欲しいのは、三隅だぁぁぁ!!

いやまぁ、今日は巻雲ちゃんも出たし、熊野もレア艦なんだけどさー。
どっちも持ってるから、いまいち嬉しさが足りないよママン。
熊野も鈴谷もどっちも建造だったから、ドロップは初めてだけどさー…。

そんなわけで、私の三隅さんはまだうちの海域には未実装らしいです。

霧の艦隊の皆、お疲れ様でした!
おかげでイベントクリアがラクでしたよ。ぜひまた来てね!
ka005.jpg

ka006.jpg

ka007.jpg

ka013.jpg

そういえばマヤの画像撮ってなかったわー。残念。
キリクマさんだけ残るけど、既にその家具はしまわれたまま……。

原作みたいに、中からチビキリシマさんが出てくるならいいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
