

もしかしてお留守ですか?

三隅掘り5日目で御座います。

今日は艦娘保有数も余裕を持って、いざ出撃です!
しかし1戦目で瑞鳳ちゃんが、まさかの小破しちゃったー!
嫌な予感がしたので、ここで引いておけばよかったのですが、
このまま進軍して、2戦目は潜水艦相手に判定勝ちです。
負けを覚悟してたけど、1回も食らわなかったのと、
瑞鳳ちゃんが2隻に5ずつダメージ与えていたのでB勝利。

そして3戦目はかすり傷で、いよいよボス戦です!
しかし攻撃が振るわないこと振るわないこと……。
夜戦に持ち込んだけど、ボスは倒せたけど雑魚が1体残ってA勝利。
↓今回は、というか、今回も、この構成。
mikuma005.jpg

A判定でも三隅出るのか気になって検索をかけてみたのですが、
そしたら5-2で三隅が出なくなったとかいう記事をみつけました。
え、嘘!? だったら5-2で三隅掘りしてる私ってすごい無駄なの!?
でもその後の記事で、また出るようになったーとか書いてあったけど…。

む、むむ……ちょっと5-2行く気がしなくなってしまったぞ……。
イベント期間中は、5-2よりもE-3に挑んだ方がいいのかも??
実際に旦那がE-3で出してるから、確実に出る方に挑みたいし……。

どっちに挑むかは、また明日考えることにしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
