スポンサーサイト


輝くガマカエル

いつかどこか誰か、海を超えて~のアルケミュカです。
じわじわと育成されていた忍者ちゃんが光りました。
もとい、カエルが光りました! そしてこの面構えである。
「忍者なのに忍んでない」とかPTメンに散々言われまくり。
なので朧(だっけ?)の実装早くして下さいお願いします。
103.jpg

うちの修羅子さんが前々からセンチ確殺狩りに憧れてまして、
どうやらこの装備なら雷光2発で落とせるという事らしい!
まぁこの方レベル高いので、ステとかも全然違いそうですが…。
というか、巨大ウィスパCとかも手が出せないんですけどー!
つーか、何となく地デリ必要なんかなーと思っていたのですが、
いらないのかな? そもそも修羅ってどうやってSP回復するんだ?(ぉぃ
いやもう本当、勢いだけで突っ走って育ってきちゃった子だから、
「パッシブですか?」と聞かれて、何それ美味しいの? とか、
まるで分かっていないのが丸出しって感じなんですけどー!
修羅になってからで何ですが、今からモンクの勉強しま…す。
104.jpg

後は、リンク一覧ページにリンクを4つほど追加しました。
うちのブログの訪問者で、RO関連ぽいところをリンクしちゃいました。
日記書き終わったら、リンクの事後報告をしていこーと思ってます。
※つけたし
リンク追加した4件のうち、最後の方のブログだけコメ送信できない…。
黒猫耳放浪記の管理人様、またこんなしょーもないブログを見る事あったり、
そしてこの記事を見る事あったりすることは万一でもないかもですが!
リンクの都合が悪いようなら言って下されば、即解除しますので!


事後報告って言うと、何かデキちゃった婚みたいな感じがしますね!

え、しないって…?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リンクの許可ありがとうございます。
PSOBBは、私はメカ娘大好きっ子なので、
レイキャシールばっかり使ってました。
PSO2もテスター受かったのでやってましたよ。

No title

私の方もリンクさせて頂きましたので
よろしくお願いします。

PSO2は私もテスター受かって
出来る限りやってました。

オープンのテストが開始されたら
ROそっちのけでやりそう・・・w

No title

巨大ウィスパCのご用命はぜひぺこ露天まで。
ぼったくるよ!

リンクありがとうございます。

始めて間もないちっぽけなブログなんかにリンク有難うございます!

お返事

>cage様
リンクありがとうございますっ!
あー、私もROそっちのけでやりそうで怖いです(´ヮ`;)

>pekotanたん
持ってるんかいっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
出世払いでカードだけ先にくれませんk

>かおり。様
こちらも移転してきたとは言え、始めて間もないブログだったりします。
どうぞよろしくしてやってくださいませ。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
