スポンサーサイト


燃料きついわー

三隅掘り4日目で御座います。

うん、なんていうか、毎日1回でも燃料きつっすね、これ……。
まぁ、私の心が折れるまでは、が、頑張り……ます……。

というか、今回は自分のミスで燃料無駄にしたんだけどね。
ボスまで行って倒したのはいいけど、ドロップがなかったので、
もしや……と思ったら、案の定、保有数がいっぱいでしたよ。
1戦目はドロップあったので、全然気付かなかったわー。

さすがにこれは悔しいので、リベンジ行きました。
メンバーはこんな感じです。長門さんいるとやっぱ安定するなぁ。
ボス戦まで全然小破も中破もしないので、らっくらく~♪
mikuma004.jpg

しかしやっぱ、昼のうちに仕留めきれないのが残念であります。
もっとレベル上げろってことなんですかねぇ。
mikuma004yasen.jpg

そんなわけでS勝利したけど、ドロップは飛鷹でした。
三隅さん、私の燃料が尽きる前に来てください…。゜゜(´□`。)°゜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
