スポンサーサイト


Bじゃ満足できない

三隅掘り3日目で御座います。

今日は、大晦日から休みなしで連続勤務のせいかどうか、
すこぶる体調が悪くて艦これどころじゃなかったです。
でもまぁ、しっかりご飯食べて仮眠を取ったら、少し回復しました。

というわけで、今日も5-2に挑んできましたよー!
しかし今回はボス戦手前で中破を1人出してしまい、
不穏な空気を漂わせながらも進軍しました……が!
攻撃が全然振るわず、大破中破をしまくるしまくる……。
夜戦に持ち込んだものの、結果はB勝利という結果になりました。

三隅はどの判定から出現するのかは分かりませんが、
やはりここはA以上を出さないと気分がすっきりしません。
今日はまだ使ってなかったバケツを、ここで使用!

リベンジ戦は、大井さんを外して長門さんに変更。
そしたらボス戦まで小破も中破もなしで、安定の進軍。
しかしボス手前で利根がドロップしたので、なんか嫌な予感。
ボスドロップは筑摩だったりしてーと思いつつ、とりあえずボス撃破。
ボスのHPが9だけ残ったので、夜戦に持ち込んで倒しました。
mikuma003.jpg

うん、まぁ、ドロップは予想に近かったです。
筑摩じゃなくて、まさかの連続利根とは……。
mkuku.jpg

うーん、高速キャラばかりだとどうも中破しまくる気がします。
当分は長門さんを加えて、雷巡ナシの構成で行ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
