

冬コミ2日目行ってきました

タイトルの通り、冬コミに行って参りました!
実は、12/28~29と/12/31と1/1~5と、お仕事で、
年末年始は忙しいから冬コミは行かないと決めてたのですが、
何か、つい、こう…ね、やっぱ行こう! ってなったのです。
まぁ旦那のお目当てさんが2日目だったというのと、
私の休みが30日しかなかったという理由が重なったわけで…。

そんなわけで誰も得しない戦果報告ー!
これで私の趣味がバッチリまるっと丸わかり!

まず、ぎんちゃんのところへ即行向かって差し入れ攻撃!
しかし本人はいなかったので、差し入れを置いて退散しました。
そして本もゲットです。実は前からずっと読んでみたかったのでーす!
帰って真っ先に読んだよー! 何か続きものっぽいー?
やばいー! 次回も買いに行かなくちゃじゃないですかー!!
201312301816000.jpg

次はPixivでいつも拝見させていただいているどころか、
こっそり保存して壁紙にしてニヤニヤしていたりするという、
らいらっくさんのイラスト集を買ってきましたー!
表紙だけじゃ分からないけど、中身は、食べちゃいたいくらいに、
もふもふ可愛い毛玉達と、美味しそうな料理のイラストです。
201312301823000.jpg

次に向かったのが、椎名南先生の動物病院の本です。
前回の事をふまえて、今回は差し入れ用にちゃんと名刺作りました!
他の方の差し入れにも全部名刺を貼り付けて渡しました……が、
私としては本当は匿名で渡したかったりしたりします…。
やー、だって、なんか、恥ずかしいじゃないですかー!!(*ノノ)
201312301817000.jpg

その次が、愛猫ちゃんが病気になってしまったので新刊はないらしいけど、
ペーパーとかあるぽいので行ってみた、長尾まる先生のところで買った絵ハガキ。
私の直前で開運お札みたいなやつが1種完売したりとか、さすがです!
2種セットで欲しかったので、お札は諦めて絵ハガキだけです。
ペーパー読んだけど、愛猫ちゃんが早くよくなるといいなぁ。
201312301820000.jpg

そして、通りすがりにみつけて買った本。
クライムクラッカーズ好きなので、買わないわけにゃいかないっしょ!
遥か昔に買ったクラクラの設定資料集ぽいのも、まだ持ってますよ!
うちの艦これの第3艦隊は、ピンクドルフィンチームで、
第4艦隊はグッピーチームって名前にしてるくらいに好きです!
え、そこはニューグッピーじゃないかって? ニューない方が可愛いし…(´▽`;)
201312301818000.jpg

東館でのお目当ては回れたので、次は西館へと突撃かましちゃいました!
多分行ったのは初めてじゃなかろーかと思われます!
昔の知人のところへ行ったら、本人様ぽいのが居たのですが、
私もずいぶん昔のことなので自信がなくて声かけられなかったです…。
差し入れに昔のPN書いておいたから、気付いてくれるといいなぁ……。
箸は、本を買ったらオマケでくれました。
オマケにしてはよくできてますよ、これ!
201312301816001.jpg

その後は企業ブースめぐりをしてパンフやら何やらもらいまくり。
もらうだけじゃなく、ちゃんとグッズも買いましたよー!
まぁ、めぼしいものはやはり売り切れまくってましたけどねぇ。
アウトブレイクカンパニーのグッズセットとか買ってみたり。
201312301821000.jpg

ガッチャマンクラウズのクリアファイルセットを買ってみたり。
って、あれ、今回企業ブースで買ったのってこれだけかもー!?
うぅ、もう、皆、少しは残しておいて下さいよぉぉ……。
欲しいものほとんど売り切れていたじゃないですかー!
201312301819000.jpg


後は旦那が亀飼っているので、好きかなーと思って亀の本を買ってみたり。
そんな感じでなかなか楽しませていただきましたヽ(*'-'*)ノ
これで、明日からの怒涛の6連勤を頑張れるー!!  …といいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
