スポンサーサイト


戦艦娘さん

艦隊これくしょんが最近のお気に入りです。こんにちは。

私はマイペースでのんび~りやっているので、まだレベル低いけど、
同じ日に始めた旦那は、すでに私の2倍くらいのレベルになってます……
深刻な燃料不足でなかなか補給できない=出撃できない日々を送ってます。
でも、いつかきっと島風ちゃんをゲットするためにも頑張ります!

描くとゲットできるという噂を聞いたその日に描き始めた島風ちゃん。
急いで2日で完成させたので、色々間違ってます。す、すすすいません。

※クリックでおっきくなります。
simakaze001.jpg

うちの編成はこんな感じです。まず第一艦隊の娘さん達。
旦那が比叡さんの事を「いいなーいいなー」ってうらやましがるけど、
私よりも良い娘さん達いっぱい持ってるじゃないですか……(-"-;)
五十鈴さんは、五十鈴改になりました。今のところ一番好きな娘さんです。
itikann.jpg

第二艦隊はこんな感じ。第一から落とされた娘さん達ばかりです。ごめんよー!
nikan.jpg

第三艦隊はこんな感じ。序盤に活躍してた娘さんがほとんどです。
飛龍は昨日ゲットしたけど、とりあえず第三に入れておく……
sanka.jpg

まだカムラン半島で手こずっているほどの初心者です。
轟沈が怖くて、いつもすぐに撤退してしまうチキンさんなのだよー!
とりあえず第一艦隊が全員レベル10越えたらカムラン攻略頑張る!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
