スポンサーサイト


疎外感

遠い夜空、届かないことばかり~のアルケミュカです。
またもや放置プレイ釣りのイベントがきましたねぇ。
倉庫に化けエサが余ってるので、さっそく行ってきましたよ!
あれ…何この疎外感…。
そうですか、皆エサは海老派ですか…。そっか、そうですよね。
うん。化けエサ派は、小市民な私くらいなものですよねー…。
やばい、ほぼ中身がいない放置釣りしてると分かっていても、
背中に突き刺さる嘲りの視線が語りかけます。痛い、痛すぎる!
「やだー、見てよあのクリエ、化けエサで釣りしてるー」
「化けエサで釣りとか小学生までだよねーきゃははは」

とか何とか言ってるに違いなーい! うわぁぁーん!!
097.jpg

いたたまれなくなってアルベルタの街をウロウロしていたら、
沈没船から下に行ったところの塀の上に見慣れぬ猫を発見。
どうやら、マラン島へと転送してくれるNPCみたいです。
098.jpg

そうそう。マラン島のメモリアルダンジョンに行きました。
暴窟王の洞窟ってやつです。実は初めて行くのでドキワク!
099.jpg

わらわら沸いてくる子分タコを倒しつつ先に進んでいきます。
そしたら、頭領タコの足というのがウネウネとうねってました。
近づいたらSP吸われて空っぽになるらしいので、遠くから攻撃。
向こうが手出しできないのをいいことに全員で遠距離攻撃でボコり。
まぁ足だから手出しできないのは当たり前なんですけどねっ!
100.jpg

そんなこんなで何本か足をやっつけると、頭領タコがお出まし。
ここでも、ウォーグバイトして皆で遠距離でボコりまくりんぐ。
101.jpg

死亡フラグぽいセリフを言った時点で、命運は尽きたも同然。
ここでもやはり手も足も出せないまま、あっけなく撃沈する頭領。
最低でも、ブラギ狼支援遠距離攻撃職が居ればいけそうな感じでした。
なかなか面白かったので、皆さんもぜひ挑んでみて下さいねヽ(*'-'*)ノ
102.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
