スポンサーサイト


連続ショック

優しさを全部あげたい、今の僕の手には誇れるものないけど~アルケミュカです。

ロードラで、ポヨを発見ー!
Screenshot_2013-04-11-10-17-1990.jpg


って、似てませんか? 黄色くて丸いと皆ポヨに見えちゃいますね。
萌お姉さんのポヨ眼が伝染ってしまったのかも!?

ポヨ眼(ぽよがん)…黄色くて丸いと何でもポヨに見える。
重度になると、丸ければなんでもポヨに見えてしまう。

それはさておき。ななおちゃんがもう一段階進化しましたー!
Screenshot_2013-04-16-07-23-20.jpg

早速使ったのですが、あれ、何か自分のこと「俺」って言ってる。
ふむ、「俺っ娘(おれっこ)」とか萌えるポイントを抑えてますね!
そんな萌えっ娘ななおちゃんのストーリーがこちら!
Screenshotnanao02na.jpg

……あれ??
nanao01.jpg

も、もしかして、こんなに可愛いのに……男……なんですか…??
ボーイッシュな女の子だと思って、大事に育ててきたのにいぃぃ!
だーまーさーれーたー! うわーん、ショックだー!!


……

うん、まぁ、それはそれでよし!(いいんかい!)

で、ちょっと気になったので、さくらちゃんのストーリーも見てみた。
最初から見ておけよって話なのですが、ゲームを進行する上で、
特に必要もないだろうと思っていたので見てなかったのですよ。
ストーリーモードでもあれば、もっと感情移入するのだけどね。

はい、ショックその2です。
rScreenshot_2013-04-16-07-23-02.jpg

さくらちゃん……いつの間にか結婚して子供までいました…よ…。
にじょうって誰だよー! と調べたら、コイツでした↓
さくらちゃんと同じ火属性だからといい気になりやがってぇぇ!
rodoranijyou.jpg

あまりにショックだったので、にじょうの事は記憶から抹消して、
ななおちゃん改め、ななおくんといい仲というマイ設定にしよう。うん。
火のように攻めるさくらを、水のごとき優しさで援護するななおって感じ。
メンバーの後1人は、光属性の弓使いが欲しいところなのですがー…。
とりあえずコラボクエでゲットした弓子ちゃんを使ってますが、
コラボ系のキャラはいまいち弱いような気がしてなりません。
いっそ、剣か槍にして、攻撃力上げた方がいいのかな?
でも弓子ちゃんの回復スキルは優秀なので、悩むところなのです。

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
