スポンサーサイト


神曲祭り

君が願えば、花咲き誇る~アルケミュカです。

最近すっかりアプリ日記になってるけど気にしたら負けです!

TVCMで観て気になった「神曲祭り」というのを買いました。
実は、ほとんどCDで持ってる曲ばっかりなんですけどね。
こういうので、ゲーム曲の神曲セレクションとか出ないかなぁ。
ガンダムとかキン肉マンは、相棒がめっちゃ欲しがってました。
私は、ショコタンの曲や、ナデシコやシティーハンターが嬉しい♪
今聴いてるけど、なんか…マジでCDで持ってるものばっかりだな…。
ま、まぁ、こうしてメドレーで聴くと、また違う味わいがあるよね!
ドライブしてる時に車の中で聴くのにピッタリなCDだと思います。
1曲1曲が短いので、ちょっと物足りないかなーって感じかな。
201304111502000.jpg

ロードラの方は、リーダー以外も育てようと思い立ったりしたり。
とりあえず目をつけたのが、テキトーにゲットした、この子です。
※サムネクリックでおっきくなります。
Screenshot_2013-04-11-10-29-23.jpg

さくらが剣タイプなので、槍タイプの子がいいなーって事で決定。
早速進化させたら、武器が三國無双の鋼破滅槍みたいになりました。
Screenshot_2013-04-11-15-03-42.jpg

今回のはそんなに大した進化じゃないので、イメージ曲はこれで↓


後は杖タイプの子がいいなーってことで、どっちがいいか悩み中。
この子とー……
Screenshot_2013-04-11-10-28-43.jpg

この子です。名前が気に入ってるのはこっちなんですけどね。
上の子はフードがパンダみたいで可愛いなーと思っていたり。
Screenshot_2013-04-11-10-28-56.jpg

ケリ姫はじめました。これ何となく敬遠していたのですが、
やってみたら、すっかりどっぷりハマっている状態です…。
操作が単純なのに難しくて、うまく行くとすっごい楽しい!
狙った場所に蹴れると、よっしゃーって拳握ってしまいます。
切れるまでやったことはないけど、スタミナはなさそうかな?
他のと違ってスタミナ切れの心配がないから、ずっとできますね。
Screenshot_2013-04-11-16-09-28.jpg

とは言え、やらなきゃならないこともやらねばワーネバ!
毎日ちょっとずつ、亀並みのゆっくりさで進めておりまする…。
最後にきっと一発逆転してウザギさんに勝てると信じて…!
って、別に誰かと競っているわけじゃないから勝敗もないけどな!
特に締め切りもないので、途中でさぼりたい病が発病したり…。
アプリで気晴らしをしながら、頑張って行こうかと思います。
珍しく相棒が褒めてくれたので、やる気がちょっぴり出たよ!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
