

プレゼントつき日記

こんなに優しい世界、きみに会えて風が変わった~アルケミュカです。

真・三國無双7にハマって、最近はずっとそればっかりやってたりします。
その間にROは課金切れてしまったので、課金するかどうか悩みどころです。
何かのキャンペーンの3Dayチケットなら、この前もらったけどねぇ。
将星モードというのが楽しくて、そればっかりやっている気がします。
201303151410000.jpg

趙雲さんと王元姫の星5武器ゲットしたけど、どっちも天属性なのですが、
もしかして星5武器って全部属性同じなのかな? それとも、たまたま?
もし全部が天属性だったら、三すくみが成り立たないじゃないですかー!
それとも第一武器に星5持って、第二は星4以下にしろってことなのかー!
星5武器は、武器鍛錬ができないのが、ちょっと残念なところです。

あ、そうそう。ファミ通に関銀屏ちゃんのコスチュームついてくるので、
思わず買ってしまったのですが、他のゲームのコードがいらないなーと。
というわけで、Twitterでつぶやいてみたけど欲しい人いなさそうなので、
ここに載せちゃいます。欲しい人は早い者勝ちで、持ってっけ~!

「フロンティアゲート ブーストプラス」ファミ通特製の武器防具
AERA-N8NL-HRGA

「ファイナルファンタジー ブリゲイド」お雛様エアリス
6215-8565-4686-6721

「ディスガイアD2 」プラチナカラーのプリニー
3R4N-JJN2-5H3B

「スーパーロボット大戦UX」ツメスパのファミ通専用ステージ
A02RC8MB0ENLAC6D(ツメスパダウンロードコード)
J02I-AS6J-108454-007995(管理番号)

今後も電撃プレイステーションとかファミ通を買うと思いますので、
三國無双以外のゲームのプロダクトコードを、また配布しますね。
早い者勝ちなので、ゲットできなかった人はごめんなさい。(´□`。)
次に買うのは、甄姫の衣装が付いた3/28発売の電撃プレイステーションと、
4/25発売の、星彩の衣装が付いた週間ファミ通の予定となってます。

そんなこんなで三國無双三昧なので、ROはあんまりやっていませんが、
ちゃんぽん子さんがドル様と対峙できるようになったので頑張ってます。
ドル様だけでジョブ70目指すのは、無謀かなーと思ったりしつつ、
かと言ってギルド狩りで釣りしようにも、残影がないからなー…(-"-;)
ちゃんぽん子も可愛いけど、早く半裸…もとい、修羅子に戻りたいです。

SSは本文となんの関係もありません。
screenVali [Cha+Mag] 388gp

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
