スポンサーサイト


オーラロード!

かけがえのない今日の向こう、明日が生まれる~アルケミュカです。

もとミュカ(ジェネ)を消してモンクを作っただけでも驚かれたのに、
気に入ってる名前だからモンクにつけたいという理由だけで、
修羅まで消したと言ったら、しばし絶句されてしまったのでした。
いーの! にゅーもんきゅちゃんが修羅になれば万事解決だから!

まぁもとミュカが消えたということで、名前とともに今度は、
ドン(首領)の地位も継承して、真ミュカになったわけですな。
殺意の波動に目覚めたりはしませんが、守銭奴にはなりそうです。

モン子さんは、ギルド狩りやソロでドルイド狩りをしまくりまくり。
もうプレーンドーナツもチョコドーナツもゲットしたのですが、
相棒も欲しそうなので、代わりにドル討伐でちまちま稼いでおります。
自分の時はカーニバルごとに平均40個ほど毎回稼いでましたけどね。
相棒の分だったら、そこまで頑張らなくてもいいやぁ ┐(´ー`)┌
act147.jpg

そしてギルド狩りで地下水路に行き、ようやくオーラロード突入です。
さ、光るまでまたイビルドルイド様グランドクロス(TU)狩りだな。
この狩りで、プリさんとクルセさんもオーラになってましたヽ(*'-'*)ノ
act148.jpg

そういえばドリームドロップスというゲームもやっているのですが、
ガンホーゲームズにこのゲームのコンテンツがあって、びっくり!
このゲームもガンホーだったのかぁ。ゲーマニアってのは何だろう。
わざわざゲーマニアのID取ったけど、ガンホーIDでもできるのなら、
IDとパスを暗記してる方がいいので、ガンホーIDで新しく始めました。
気が向いたらやってただけなので、まだレベル20だったからいいやーと。
前のキャラの髪型もイマイチ気に入ってなかったしね。あはは(´▽`;)

そんなわけで、職は前と同じトイソルジャーで、名前と髪型を一新しました。
基本FNOと同じような感じなので、いまいち個性を感じないんですけどね。
まぁおとぎ話のキャラが好きなので、気が向いたらやろうかなー程度。
余談。ドリームドロップスの赤ずきんちゃんはエロすぎると思うの!
a524.jpg

ふふふ、これでどんだけエロイんだと気になった人がプレイしてくれるはず!
ハートの女王様もセクシーだし、白雪姫はロリ幼女なのに超強いのです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
