スポンサーサイト


世界樹?

運命って名のファイルから―アキラメ―という字を消そう~アルケミュカです。

もとミュカさんのジェネが、とうとうRO自体から隠居なされました!
そう、彼女はボク等の心の中でいつまでも生き続けるのです…!
ってまるでお亡くなりになったかのようですが、ぶっちゃけ消えました。
サブアカには修羅もパラディンもいるけど、サブは封印の方向だし、
でも修羅用装備結構あるから、メインアカに修羅が欲しいなー…と。
というわけで、メインアカにはクリエとジェネがいるから、
どっちかを消して修羅にしちゃおうと思い立ったが吉日!
ジェネを消して、新しくモン子さんを作ってしまったのでした。
a521.jpg

いやー、モン子さん弱すぎ! でもやはり修羅姿を思うと意欲が沸きます!
久々にROやる気が上昇中なので、育成頑張ろうと思っていたりします。

ギルド狩りは、紫竜討伐なんぞをしてみました。なかなか大変でしたー。
前衛さんも転がりまくったけど、何とか倒すことができました。
でもNPCに話すのを忘れた人がいて、達成できなかった人が2名ほど。
というわけで、その人達のためにも、また挑戦したいと思ってます。
なんか延々と樹を登っていくので、皆で世界樹みたいだねーと言って、
上にはアスナさんが、紫竜がオベイロンかとか、話してたりしました。
a520.jpg

毎月一度のFNOギフトは、チェック柄の帽子とコートでした。
帽子がやぼったいので、前回のドレスハットに変えるといいかもです。
a522.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2代目ミュカさん、はじめまして
ブログとても参考になりました
私もROをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのROサイト( http://blog.livedoor.jp/ragnarokon/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

No title

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただきました。
何の役にも立たないブログですが、どうぞよろしくです。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
