スポンサーサイト


隠居気分

大切な何かは思うより近くで輝いてる~アルケミュカです。

相棒の同僚に、風邪を引くと一ヶ月休む人がいるという話を聞いて、
休みすぎだろーと、その時は思っていたのですが、甘かったです。
風邪さんをバカにしちゃなんね。治るまでマジで一ヶ月かかるっぺや!
私が風邪引いたのいつだっけなー。もう一ヶ月近いんじゃないかな?
さすがに仕事は1日休んだだけで、後は普通に仕事行ってましたけどね。
声が出ないのに接客やるという、激しく無謀なことをしてました。
それでも早退させてくれなかったオーナーもひどいけどね…。

そんなこんなで体調はかなりよくなったとは言え、まだ咳が残ってます。
もう、この咳と痰させなくなれば、またskypeもできるのになぁ。
なので、相棒がギルド狩り行かない時は、私も行ってなかったり。
パーティー会話だとあまり見てくれてないような気がするので、
やはり相棒に会話で皆に伝えてもらえないと、なかなかねぇ…。

今は無双オロチZとかやってます。まぁPC部屋寒いってのもあって、
コタツでぬくぬくしながらPS3のゲームやってる方が体にも安心。
やっと素材を全部入手しました。1人で出すには条件厳しいだろー!
ってのもいくつかあったけど、何とか取れたよー! 感無量だよー。
蜀の最終が一番大変で、6分以内に太公望で門を開けるのが厳しい!
3度目くらいの挑戦でやっとできました。これが最後の素材でした。

戦国無双も少し前に買ったけど、やはり無双オロチの方がいいな。
戦国、三国の両方のキャラに加えて、封神や西遊記のキャラが出るし♪
悟空は移動速度が速いので、馬がいらなくなるのが嬉しいですね。
無双系のゲームは大好きなので、ワンピース無双もやってみたいとこです。
相棒は「つまらなそう」と言ってますけどね。どうなんだろう??

さて、ROブログなのに無双の話だけで終わりそうな感じになってますよ!
というわけで、ギルド狩りダイジェストです。今回も色々参りました。
龍之城の白羊宮で、PTは1つなのに、2~3箇所に分かれて荒らしまくり。
火力キャラいっぱいだったし、ソロで狩れてしまう人ばっかりなので、
皆好き勝手に遊んでました。私もシビアで全部一撃なので好きに動いてた。
4Uしろって強要されないので、やはりギルド狩りは自由でいいなぁ。
a516.jpg

生体2Fにもまた行きました。ボスのセニアちゃんも撃破できました。
でもやはりここは、MHP低いキャラで行くとデスペナ祭りに(-"-;)
ラウレルくんにディビーナが効きやすくなってくれるといいのになぁ。
a517.jpg

最下層のごっつい人にも会いに行きました。火力キャラいっぱーい!
ここでもWLさんがデスペナ祭りに…。うーん、何とか対処しないとなぁ。
このままだと後衛火力職を出してくれる人がいなくなってしまうー!
a518.jpg

アビス3Fにも行きました。何と狼3人という、超火力で狩りまくりんぐ!
前衛さんがきつそうだったけど、殲滅は早いので何とかなってました。
ここは経験値よりも、お金稼ぎの狩場らしい。とは、ギルメン談。
a519.jpg

いやー、何かマスターもサブマスもいなくてもギルド狩りはやってるので、
体調悪い時は安心して休めるってのもいいなーと思ったりしたり。
前は結構無理して出ていたこともあったので、今は助かっております。
後は相棒の帰り遅い時は、狩りしながら夕飯も用意したりしてたし…。
でもあんまり参加しないと忘れ去られそうなので、しっかり喉を治して、
またギルド狩りにも参加しまくりたいなーと思っておりますヽ(*'-'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
