スポンサーサイト


ギルド狩りまとめ

まっすぐな鋼の意志を、この手に宿して~アルケミュカです。

いやぁ~、風邪は万病のもとと言うのは本当だったんですねー。
ブログ更新さぼりたい病とかいうにかかってしまいましたよー!
ただ単にものぐさなだけだろ(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'

体調の方は万全とか言わないまでも、かなり回復しました。
後は咳と痰が治まってくれたらいいのですが、これがなかなか…。
ギルド狩りも出たり出なかったり、出ても途中抜けしてばっかりと、
そのうちギルメン達から忘れ去られそうだなーと思ったりしたり。

そんなわけでたまりにたまったギルド狩りSSの消化をしまーす!
亀島で、ダブル廃剣士で槍つんつんが、なかなか楽しかったです。
アルシェピースが騎士系やクルセ系じゃないと装備できないとかー!
人型のDEF無視だから強いなーと思ったのに、ちくしょー!!
というわけでバトルフック装備してたけど、串の方が良かったかも。
まぁどっちにしろ、HIT足りなくて当たらないんだけどね!a511.jpg

亀将軍も倒しました。私は見てるだけでしたけどね☆(ゝω・)vキャピ
a512.jpg

トール火山にも行きました。最初はきっついだろうと思ったのですが、
1Fはガーディアンもいなかったし、敵の密度も減った…のかな?
なので歩いて2Fまで無事に着けちゃうくらいの難易度になってました。
2Fも火熊、エクスプロージョン、マグマリンだけなので、ぬるぬるい。
これ、トール火山のクエストやるのすっごいラクになってるんじゃ!?
トール特攻がきつくて諦めてたあなた! これでクエが進められるよ!
え、緑ハーブ足りなくて諦めてた人はって? 草でも狩ってろ!
a514.jpg

蟻地獄も行きました。久々に行きたいなーと思っていたのですが、
私なーんにも言っていないのに、いきなり行き先が蟻地獄に決まって、
千里眼だとおぉぉ!? と、かなり焦ったのを記憶しております。
でもやはり体調を考えて、途中で抜けました。゜゜(´□`。)°゜。
最後までいられないって悔しいよー。マヤー倒せたからいいけどさー…。
a515.jpg

そして異世界に進出。少数だけど火力過多だったような気がしました。
a513.jpg

そういえばトール火山行った時にインプカードが出たのですよ。
まぁ私は途中で落ちるから、清算はもらえないと思っていたのです。
そしたら相棒が、私の分もあると後日言ってきたのですよ!
途中抜けしたのに、わざわざ私の分も残しておいてくれたんだ…!
と、感動したのですが、けっきょくは私の分はなかったそうです。
最初から「おめぇの分ねーよ」と言われていたら諦めもついたけど、
あるよーと言われて感激した後で、やっぱないとか、へこむわー!
しかも清算の時、私の分はどうするかって話になったそうなのですが、
相棒が「途中で抜けたしいらないって言うと思うよー」と言ったらしい。
貴様のせいかぁぁぁ!! (#ノ`Д´)ノ┻┻;:'、・゙

自分で私がもらえなくなる発言しておいて、私の分もあるよとか、
惑わせるようなこと言いやがってー! ふざけるなぁぁ!!
えー、まぁ、相棒には何らかの形で償わせようと思います。にやり☆

しかしあれだ。私は好きで途中で抜けてるわけじゃないんですけどね。
まぁ清算はもらえないと諦めてるからいいのですが、相棒の発言が、
私が自ら好んで途中抜けしてるような言い方なのが気になりました。
一番身近に居て、私の体調も分かってくれてるはずなのにぃぃ!
もー……やっぱ色々と償わせたいと思います。くすくす♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
