スポンサーサイト


衣装チョココロネ

コートに隠したぬくもりは、永遠の秘密ね~アルケミュカです。

バレンタインイベントをやるMMOはいっぱいあるのですが、
というかむしろやらなきゃ死ぬ! てな勢いでありますが、
節分イベントをやるところってなかなかないですよねー……。
まぁ、あったから何だって感じなので、どうでもいいけどね!

しっかし、ここんところずっと体調不良でへたれております。
熱も38.6度まで上がりましたが、今は35.5度まで下がりました。
でも熱下がってからの方が数倍も辛かったという事実。
喉の荒れと咳が辛いのなんのって。咳しすぎて吐いたし…。
逆に熱がある時は吐き気もなく、食欲もあったのですけどね。
黄緑色の鼻水や痰が出るので、白血球さん頑張ってくれてる!
後2~3日もすれば元通りになれるかなーという感じはします。

体調不良でもギルド狩りは参加しました。寝てろよ(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'
最後までやる体力はなさそうだったので、外PTで勝手に遊んでた。
久々に復帰した姉さんと慕う人にBS魂かけたかっただけなんやー!
a505.jpg

そしてレベルアップ天使撮るために少し離れていたギルメンがレベルアップ!
わざわざスタンバイしていたのに、後ろ姿しか撮れなかったみたいです。
うん、ごめん。私も後ろ姿どころか、天使すら撮れてなかったわ。
とまぁそんなこんなあって、体力切れで途中帰還しちゃいました。
あぁぁ、もっと姉さんと遊びたかったのにー風邪のせいでーちくしょー!
a506.jpg

上の狩りの翌日のギルド狩りでも、やはり途中で抜けるつもりで参加。
支援だと抜けられないよねって言ったけど、大丈夫と相棒に言われたので。
a507.jpg

でも結構きつくて、これ支援1人だけだとかわいそうなんじゃない…?
と思って、何とか最後まで頑張りました。会話は参加できなかったけどね。
喉が荒れて、声がスリムクラブの真栄田賢をさらにひどくした感じなんです。
問題は、この声で「いらっしゃいませ」とか、お仕事してたということ…。
次のお仕事は日曜なのですが、明日までにこの声治ってくれるといいな。

しかし久々の伊豆6は沸きは少なくなってるような気がしました。
ソロ狩りしてた時は、もっと1MAPにわんさか隠れていたような?
まぁそのおかげで、うちらのこの適当PTでも狩りできるんですけどね。
改めて、VITのあるABはなかなか死なないなーと実感したのでした。
多分転んでないのって、AB2人だけだったんじゃないかと思います。
途中から私は献身は外してもらったけど、それでも転ぶ相棒の献身RG…。
あれか、皆きっと献身もらったら装備全部外していたんだな! うん!

さて、体調不良でも、何かもらえると聞けばいざ参らん!
なんかでっかいのいたー! いやらしい攻撃いっぱいしてくるよー!
武器も防具も全部外されるし、毒にもされるし、与ダメは1固定だしー!
でも何とか倒せました。こいつはMVP扱いではないのですね。残念。
a508.jpg

ストーリークエとかやって、ドーナツもゲットすることができました。
タコの口にしか見えないとか言っちゃいけない。言っちゃったけど!
a509.jpg

相棒も欲しいというので、もう1個分のチョコタマゴも集めたよー!
体調悪いの知ってるくせに、自分でやらずに嫁にやらせるという…。
仕方ないので、封印中のもう1個のアカも起動してクエを消化。
そんなわけで、2アカ分24個の衣装チョココロネもとい、コロネット。
これの処分は一体どうしたらいいんでしょうかねぇ(-"-;)
a510.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
