スポンサーサイト


近況報告みたいなもの

誰かに伝えたい気持ち、差し伸べた手~アルケミュカです。

骨折で入院している母の容体があまりよくなくって、
何だか色々意気消沈していて、ROもやってなかったりします。
相棒も体調を崩して、ギルド狩りにもしばらく出てません…。
マスターとサブマスそろって欠席続きのギルド狩りですが、
きっともう、うちらがいなくてもやっていけるはずさ…!

えー、とりあえず最後に出たのが何日前だったろうか…。
2PTに分かれたけど、支援が足りなさそうなので外支援で参加。
自分以外のHPが全然見えないのでちょっと不便でしたが、
skypeで話しながらなので、あまり大変ではなかったですね。
a503.jpg

それと、何やらROSNSの企画でやってたやつが当たりました。
どうせならGF募集の方が欲しかったです。とか言うとですよ。
それなんて百合? と喜ぶ方々がいたりします。すぐ身近に。
相場がかなり高いので、私も高値で置いてみたりしましたが、
こんな装備、こんな高いお金払って買う人いないだろうな…。
と思いつつ、やっぱりせっかく当たったので高く売りたいなと。
a501.jpg

おまけ。湯豆腐美味しいですよね。
a502.jpg

えーまぁそんなわけで、ROはやっていないけど、元気してます。
ただ、軽い鬱状態みたいな感じで、あまり心から楽しめない感じ。
だからギルド狩り出ても、皆と楽しく会話できないなーと思って、
母の容体と、私の気持ちが落ち着くまでは、ちょっと自粛します。
久々にやった、ひつじ村が面白くてハマっているとかじゃないよ!?

後はFNOが、そろそろお正月イベント終わるころだなーとか。
次の配布装備は何だろうなー。バレンタインか節分関係だろうけど、
FNOのことだから、両方に関連した装備を大盤振る舞いとかありそう!

次回! チョコも豆も、大盤振舞! (幕末義人伝っぽく)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はGFのほうが当たったんですよね・・・
これは百合フラグ(キリッ

No title

そういえば百合芋って植物ありましたね…。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
