スポンサーサイト


エンチャントりんご

3歩歩く前に忘れるという、あの噂のアルケミュカです。
誰も噂してませんが、くしゃみならいっぱい出ますよ!
さて、載せよう載せようと思って、ずーっと忘れてたけど、
ブログの拍手メッセージ、ありがとうございますた(*'-'*)

>>値段間違いドンマイです。フォーチュンクエスト懐かしいですね

5/10くらいにいただいたのに、何でいつも忘れるんだあぁぁ!
日記書き終わった後でいつも、載せ忘れたー! って気付くのです。
はー、やっと載せることができました。本当にこのヒヨコ頭め…。
フォーチュンは大好きで、この前もRO内でルーミィを見かけて、
しかも役職かPT名あたりが「ぺっこぺこだおう」になってて、
うわー、フォーチュンのルーミィだ! と喜びもだえてました。
シロちゃんの「危険が危ないデシ」は、大好きなセリフです。
値段間違いは、あの後もまーた、やってしまって猛反省しました。
エレメンタルソード1Mを、間違えて100kで売ったアフォは私です。
まぁ、それからはしっかり確認してるので間違いは今の所ありません。

返事長くなっちゃったけど、メッセージありがとうございました。
1人でも見てくれている方がいることが、明日への活力になりまっす!

ここからはいつものどーでもいい日常日記になります。
ニューフェイス5人のうち、3人目のオーラバトラー誕生です。
ギルドの人達ににゃんにゃんされて、あれよあれよと発光!
同時期に、ギルメンのプリさんとハンターさんも発光したので、
レベルが合えば、どっかに狩りにでも行きたいところです。
とか言いつつ、ワニ狩りしていたらレベル52くらいになってしまい、
ギルドを見たら、プリさんはまだレベル12だったんですよねー…。
何か私の転生を待ってたというようなことを前に言われたし、
組めるくらいになるまではお手伝いしたいなーと思ってます。
うちのRKでエンチャントブレイドすれば、たとえINTアコでも、
与ダメがいい感じになりますからね。お手伝いできそうです。
089.jpg

転生後、うちのメカお手製の風ツーハンでワニ狩りをしていたら、
レベルが上がったらシュバイチェルに持ち替えようと思って、
装備可能レベルいくつかなーとアイテムの説明を見てたら、
ツーハンにりんごがエンチェントされてるじゃありませんかー!
え、何これ?? 風属性じゃなく、りんご属性になってる??
+5宝月琴梨のウリンゴツーハンドソードになってしまう!!
りんご属性が効く敵がいましたら、誰か教えてください。
090.jpg

そして、アサシンを作ったからには、やはりこれをやらないと!!
というわけで、ねんがんの錐を入手することができたのです。
まぁ、二刀ではなく、クリティカルカタール型なんですけどね。
錐が有効な狩場とかあれば、どなたか教えてやってください。
相棒も入手しましたが、スドリにかかった時間は2人とも10分程。
うちのアサが先に済ませて、相棒のアサは後から行ったのですが、
うちのが居た時にやってた人が、まだ数名残っていたりしました。
運が悪いと、クリアまでにかなりかかりそうなクエですよね。あれ。
091.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
