スポンサーサイト


ソフトのいらないゲーム感覚

温もり続けてる夢たちと影法師が道連れ~アルケミュカです。

コンビニに置いてある、鶏ちゃんこ鍋味ってカップメンの、
”ゃ”の部分に値段が貼ってあって大変な事になってました。
え、何が大変かって? それは私の口からはとても…。

ROはEXP2倍期間なので、WLで頑張ってナーガ狩りしました。
1日でレベル3つも上がってビックリすると同時に燃え尽きました。
期間終了まではまだあるのに、1日で燃え尽きるとか、ちょっと!
今日はROやりたくないなー、でも2倍期間だしなー、やるかー。
という、強制的にやらされてる感じがどうもダメっぽいです。

そんなわけで、急に他のオンラインゲームがやりたくなる私。
ソフトを買う必要のない新作RPGゲーム感覚でやってるので、
色々手をつけては、飽きたらやらなくなってしまうという…。
とりあえず今はブレイブリーデフォルトをやり始めました。
よく分からないけど探索に行かせたので、しばらく放置です。
bbdf.jpg

そうだ! 完全放置ゲームで、キャラが死亡したら終わりという、
タイトル忘れたけど、そんなゲームをかなり昔にやりました!
まだあるのかなー。久々にやりたいけど、タイトル忘れたあぁぁ!

ギルド狩りは、最近は人の集まりが悪いで御座るよーというわけで、
人の少ない時は亀島がいいよね! 根拠は全くありませんが!
私は支援を使っているのが一番慣れてるからラクなのですが、
支援ばっか出すと支援のレベルばっかりが上がってしまうのですよね。
そんなわけで、今回は何の役にも立たないジェネティックさんでした。
錐装備でカートトルネードしたら、少しは強いのでしょうかねぇ?
a498.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
