スポンサーサイト


今年も毎日ギルド狩り

もう諍えない共に辿る、釁りの黄泉路を~アルケミュカです。

今年に入ってから、毎日ギルド狩りはやってるみたいですね。
みたいですねーって言うのは、私は1回しか参加してないので…。
元旦は、義母様から夕飯食べにおいでーと言われていたので、
ギルド狩りに行けず、昨日は眠気に勝てずに寝てしまったので…。
元旦の狩りの様子は、ろびさんとこのこちらの記事を見て下さい。

3日の狩りは、マスターが参戦してたので、SS撮ってる…はず。
そしたらギルドホームページのギルド狩り日記にでも載せます。
2日だけは行けましたよー。この日もかなーり眠かったですが!
ゲストさんも3名迎えて、12人のフルパーティーで海底神殿へ!
やっぱり、大勢で狩るってのは、楽しいものだなーと実感。
最後の方は寝てたので、睡眠はしっかり取らなくちゃーと反省。
a496.jpg

おおみそかから元旦にかけて、1時間しか寝ないで山登ったり、
仕事も2日からあったし、3日は休みだったけど相棒が仕事なので、
早起きしてご飯作ったまま、二度寝せずに起きてたのも原因かな。
休みの日は、昼間に1時間くらいでもいいから昼寝するべきかなぁ。

とりあえず今日は、これ書いたら母のお見舞いに行ってきます。
帰ってきたら、少し仮眠でもして体を休ませておくかな。
どうせ今の時間はFNOもメンテで遊べないしな!(そっちかよ!)

余談。キュアがないと倒すのは絶望的なボスが出てきてしまったー!
というわけで、2PCで神官を出して支援させようと思ったので、
新しくキャラを作り始めました。神官の衣装も可愛いよねぇ(´▽`*)

いやまぁ、ROもやってはいますが、FNOやってる時間の方が長くて、
ギルメンいる時はROやって、1人の時はFNOがいいかなー…とか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
